sponsor link
注目!
sponnsor link

久保建英の代わりはいないにしても、三田啓貴の補強は今できる最強のピンポイント補強でござんす!!

久保建英がレアル・マドリードに移籍した時、抜けた穴はそのまんまなんだろうなぁ、と思ってた。

今までのFC東京の強化部の仕事っぷりからして補強は期待してなかったのが正直なところ。

スポンサーリンク


ところがどうよ!

やればできるじゃないかよ!

sponsor link

ヴィッセル神戸から三田啓貴を完全移籍で獲得

イオラ
よく神戸は出したよな〜。こんないい選手をいとも簡単に放出しちゃうとは信じられんわ。

イオラ
それにしてもタマはよく戻ってきてくれたよな〜。さすがは青赤の血が流れている男なだけある。

これがこの移籍劇でのオレの率直な感想かな。

確かに久保建英の離脱は痛かったけど、三田の獲得はこの時点の補強としてはマストだったんじゃないかな。

うちの強化部にしては良くやったと思うよ。

素直に褒め称えたいと思いますわ。

あとはCBの補強も頼むよ。

太田が抜けた穴はオ・ジェソクを獲得して補強に成功。

久保建英の代わりは三田啓貴が担ってくれるはず。

さあ、あとはCBチャン・ヒョンスの穴をどうするかよ。

強化部の皆さん、わかってますよね。働いてくださいよ〜。

リーグ優勝に向けて突っ走ろう。

三田啓貴の獲得はホントデカいと思うよ。

タマったら、

の血が流れている。いつか戻って力になれたらと思ってた。」

とか言ってくれるんだぜ。嬉しいよね〜、ホント。

かつてのローマのトッティみたいだし、リバプールのジェラードのようで逞しい限りだわ。

 

苦しい時期に差し掛かった我がFC東京だが、東京愛に満ちた選手の加入は、チームを一つに団結させ、リーグ優勝に向けて明るい材料に他ならない。

それに加え、イニエスタやビジャといった世界のトップ選手と同じ釜の飯を食べてきた訳で、経験を伝える選手としても期待が持てる。

実績面でも申し分ないので、ホントいい補強を敢行したなぁ、とつくづく思ったわ。

Vamos Tama!!

sponsor link

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事